人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIJI舞台『The面接』初日☆

ずっと楽しみにしていたKEIJIの舞台♪
KEIJI舞台『The面接』初日☆_a0079971_22193079.jpg

場所は青山円形劇場。

その前にIみちゃんと中目黒でランチ(^-^)
世界チャンピオンのピザのお店☆
こーーんな大きいのが一人前!!
KEIJI舞台『The面接』初日☆_a0079971_22193051.jpg

チーズもくせがないし、時間掛ければ食べれそう〃
近くにこんな可愛い子が(*^_^*)
ピザ下さいっておねだりしに来たわ♪
KEIJI舞台『The面接』初日☆_a0079971_22193031.jpg


     ↓

     ↓



この後は一応(笑)ショップを覗いてから表参道へ移動~。
開演時間までには未だ充分時間があって、2人でブラブラ♪

なーんて、事しながら青山円形劇場へ(o^o^o)

舞台は思った以上に面白かったー(≧ω≦)
KEIJIはチャラ男な役どころだったんだけど、
スゴい役者っぷり!!
会場中も笑いの渦ヾ(=^▽^=)ノ
この舞台を見る事が出来て本当に良かったー♪♪
by kchann0222 | 2010-11-03 22:19 | EXILE